--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/06 (Fri) ォぴさしぶりりん(^_-)-☆

おはようございます。
昨日も雨で今日もなんだか
嫌な天気だなぁ(T_T)/

早く梅雨が明けるといいな♪
しかしながら、今月の15日は
Top Agent恒例のツーリング日です(*^^)v

今回は朽木にBBQしに行くよん(*^_^*)
去年も行ったけどなか02楽しかった♪
魚釣って、肉焼いて、、、
はしゃぎまくったぁ-\(^o^)/

今回のツーリングもみなさんで
楽しみましょーう(^^)v


★今日の一言★

人生における無上の幸福は
自分が愛されているという確信である。
             By ユーゴー

By ピーチ姫(・∀・)


未分類 | trackback(2) | comment(0) |


2012/04/02 (Mon) 春ですね\(^o^)/

( ノ゚Д゚)おはようございます

最近は昼間が暖かくてすっかり
って感じですね( ´`)ノ

ちなみに私は先月一足先に真夏を
味わってきました(`・ω・´)ゞ
そう!!シンガポールへちょいと行って来ました♪

シンガポール

思っていたよりもすごく都会で
街は綺麗でどこ行ってもブランドの
お店ばかり・・・金持ちの国って感じでしたね(@@ .:;)

でもすごーく楽しかったです(・∀・)キュンキュン!
お目当てのホテルにも泊れて満足02ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マリーナベイサンズ

さて。。。シンガポール話はこの辺にしといて
これまた最近花壇を覗いてみたら
去年の冬に植えたチューリップの球根から
芽がでてました( ^ω^ )ニコニコ

チューリップ

それ見て『あぁ~なんだなぁ!!!』
と感じた瞬間でしたねv(´∀`*v)
一緒の時期に撒いたパンジーの種からも
花がやっと咲きとても可愛いです( ´∀`)人(´∀` )

私に春はどうやらまだ来ていないようで・・・
の花も咲きそうにありませんね。゚(゚´Д`゚)゚。
気長に春が来るのを待ちますか・・・(TдT) ウゥ…

そして02今年も勿論ひまわり植えるつもりです♪
よかったら近くを通る機会があれば
みなさん見て行ってください(゚∀゚)ラヴィ!!

では今日も素敵な一日を・・・

By ピーチ姫(・∀・)

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2012/02/29 (Wed) 2月最終日★!!

´ω`)ノ こんぬづわ
今日で2月も終わりですねん♪ルン

2月終わりという事は!!
今日は月末食事会です(・∀・)ニヤニヤ
社長さん今日はどこに連れて行って
くれるのかしら♪???

そんなこんなで最近は車検ラッシュで
何かと忙しかったです( ;∀;)
だけどもだっけーど!!
忙しいという事はいいことですね(∀`*ゞ)エヘヘ
みんな今月もお疲れさまーーーv( ̄Д ̄)v

今日の一枚★
2012-02-29 14_10_19-1

社長とT君( ´,_ゝ`)フヒヒ


今日の一言!!

重要なのは人生の長さではない。
人生の深さだ!
         エマーソン

★今日も素敵な一日を、、、

By ピーチ姫(・∀・)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/14 (Tue) おぴさしぶりりん♪

みなさんかなり遅くなりましたが
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
2012年もTop Agentをどーぞ
よろしくお願いいたします☆彡

そして02スポンサーサイトがのるまで
ブログ放置という、、、
本当に申し訳(-_-;)

今日はお昼ご飯にお客さん一人と
従業員みんなでラーメン藤に行ってきました(゚∀゚)アヒャ
久々のラーメン藤は、、、、
やっぱりおいしかった<丶`∀´>ウェーハッハッハ
みんな特製ラーメン頼んでたらふく
食べ散らかして満足02( ^,_ゝ^)ニコッ
2012-02-14 12_06_28-1

『社長!!!ごちそうさまでした♪』


しかしながらみなさん
今日はバレンタインですね!!
昼からの仕事の予定もなければ
もちろんバレンタインの夜も
予定は無し!!というこの虚しさ(TДT)ウエーン
予定あると言っても
代引き商品受け取りと
代行のチラシ作りくらいかなv(´∀`*v)
今日は珍しく社長が車検行ったし←w
みんなは外で作業してる(゚∀゚)
みんなも昼から仕事頑張ってくださーい(´∀`*)ポッ


では久々に今日の一言!!!

自分にとって大切なことは
他人が自分のことをどう
考えているかと言うことでは無く
自分が彼らのことをどう
考えているかということだ!!!
           ブリヤン


今日も素敵な一日を、、、

By ピーチ姫(・∀・)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/30 (Wed) キタ━(゚∀゚)━!

おはようございまする(´∀`)

早いもので11月も今日で最後ですね(;´Д`)
明日からは12月!!!
今年もあと一カ月です( TДT)
なんとも早い!!!

姫もTopで働き始めて今月で一年に
なったんですがすごく濃い一年だったわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
仕事もだいぶ覚えたし((o(´∀`)o))
まぁ今だに書類のミスはあるけども...
そこはあまり気にせず、、、爆笑

あと一カ月みんなで頑張って
働きましょーう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんも頑張ってくださいね(゚∀゚)ラヴィ!!

話は変わって27日の日曜日はTopの
ツーリング日でみんなで福井県の
三方五湖まで行ってきましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
かなり寒かったけど楽しかったです♪

景色もきれいでマイナスイオンたっぷり
体内に注入してきました(∀`*ゞ)テヘッ

三方五胡


途中お昼に寄ったカツ屋さん。。。。。
ここの店のかつ丼がまぁーでかい事!!!!!
みんな全然食べきれて無かったしね( ^∀^)ゲラゲラ

カツドン

カツもまぁ02おいしくて満足しました。


最後に集合写真で今日はさよならです。
ツーリング 集合写真

ツーリング


今日も素敵な一日を、、、


By ピーチ姫(・∀・)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

